おうちをたのしもう

20代OLがオススメするおうちせいかつ充実情報です~

【おうちライフの充実って…?】アウトドア派のわたしがお家でキラキラライフ!

 

          f:id:tomatooishii:20200512001552j:plain

   
はじめまして、yoshi🍒です

 

初投稿緊張しています

 

ブログとかを書くキャラではなく

夏!海・フェス・太陽が大好き!!

といった調子で、お出かけするのが大好き人間です

 

今年はオリンピックもあり楽しい夏になりそうだなあ~~~と

意気込んでいた矢先、、、

 

コロナウィルスが流行してしまい、

必然的に家で過ごす時間が増えました

 

外で遊ぶのが私にとっては

f:id:tomatooishii:20200511234433j:plain
友達にも同期にも会えない、おしゃれもする気になれない、、、

家にずっといたらおかしくなる、、、と考えていました

 

もちろん最初は、

 

起床(遅め)⇒リモートワーク⇒ひまだからとりあえず寝る

繰り返しの日々、、、

 

「あ~つまらないなあ、、、腐りそう」

 

しかし、友達のインスタのストーリーで焦りを感じました

みんなキラキラしているじゃないか、、、!

 

f:id:tomatooishii:20200511235109j:plain

わたしもできるはず、、、、、!

キラキラしたい、、、!

 

外に出れないこの期間こそ、

キラキラ女子になるチャンスだと考えました

 

 

このブログでは、

「おうちライフを充実させるには❓~キラキラ女子~」

をテーマに、

実際にわたし(23歳)が実践したことを

ラフに紹介していきます~!

 

ちなみに1つ目の充実はこのブログです(笑)

 

初心者でも使いやすい!【A8.net